Home » 総合資産管理 » 保険 » 3大オーナーの一角、ドクター保険の世界をご紹介!

3大オーナーの一角、ドクター保険の世界をご紹介!


FavoriteLoading保存する

insurecartton 

 今回は、医師の保険、つまりドクター保険についてお届けします。

 医師と富裕層、一見違っているようですが、基本的に同じです。どのような職種であっても富裕層の人たちは、その仕事に対して一方ならぬアイデアとその実行力によりその富と地位とを築いてきました。

 そのようなことは、医師、つまりドクターも全く同じです。彼らは常に病院・医院経営の合理化・効率化を考えています。また、患者から信頼され、看護師等の職員の教育をどのようにすればよいかということをも考えなければなりません。

 そして、もう一つ大きな特色があります。それはドクターは医師家系が多いということです。3代4代続いているのもめずらしくありません。それだけに受け継いできた財産というのも莫大で、それを子孫に承継していかなければならないという使命があります。こういった事情を考えた上で生命保険というものを考えていかなければなりません。

 ではどのような生命保険を考えなければならないのでしょうか?

死亡時の保障・相続対策

*ここから先は会員専用となります*

ZUU Advisors Supportにアクセスいただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、コンテンツをご覧頂くには会員登録が必要です。

会員の方は下記[会員の方へ]よりログインください。
会員でない方は下記[新規会員登録]から登録ください。 ※ご登録は無料です。

ログイン
 ログイン状態を保持する  
新規ユーザー登録
*必須項目

This post is password protected. Enter the password to view any comments.